あっ!あいつはモラハラだよね?

モラハラと精神的dVの日々を書いてます

説明

最初、奴はめちゃめちゃいい人でしたが、一緒に暮らし始めると、モラハラと脅迫の日々。

恐くて家に帰って来ないでって、毎夜思いました。

家にいるのが、苦痛すぎて髪の毛ザクザク切ったり、過食嘔吐してしまったり。

妊婦だったし、ホントに辛すぎて孤独で死にたいとも思いましたが、今生きてます。

ホントに追い詰められてたんだと思います。


お前は人として終わってんだよって毎日の様に言われつずけました。

あー私って人として終わってるんだ。って本気で思ってましたが、マインドコントロールだったんですね。あの頃マジで辛すぎましたが、今はこいつのが人として終わってるって思ってます。


こどもも産んで身軽になったのでいつ別れても良いって気持ちで接してます。

逃げようと思えば逃げれる状態で。


よく、俺はいつでも暴れられるんだよ!

って脅迫してきましたが、今は私もいつでも警察に連絡してやるって気持ちでいるので、どうぞ勝ってに暴れてください。と言っても、暴れることはなく。

また、てめえ殺すぞ。と言われた時も、殺してください。と言ったら自殺しろと言ってきたので、自殺はできません。殺してください。と言ったら、もういいからと。。。

あーやっぱり口だけの人だったんだと。


こっちは何かあったら通報しようと思ってるんで、いつでもかかってこいって感じですけどね。