あっ!あいつはモラハラだよね?

モラハラと精神的dVの日々を書いてます

ブライダルフェアにて

うまく別れるまでは、私もあなたを好きだよ?みたいに、やっておかないとめんどくさいことになるので、私からブライダルフェアに、いってみようと誘ってみました!

結果。。。ほんと行かなきゃ良かったって感じです。

我が家には四歳と0歳の赤ん坊がいるんですが、試食の歳に四歳が大人のように振る舞えるわけないのに、怒る、怒る。

0歳は寝ぐずりで泣き出してしまって、私は食べながらなんとかあやしてだけど、急に立ち上がってこっちにきたと思ったら

『周りに気ぃつかえよ』

と一言。

は?あんた、何もやってないじゃん?

こっちは食べながらあやしてて、あんたきれるだけ?何様?

もう腹立ったので、すぐに食べきって

『私、外でみるからかして。』

するとモラ男は

『もう、寝そうだから、座ってろ』

『いや、良いです。どうせ、あんたにこのままみてもらっても、あとからぐちぐち言うだけだし、やめて。俺はちゃんとみてやったみたいに言われても嫌なので』

と言ったら

『だったら、帰ろう』といったので、

帰りましょうと。

そのあと、家に帰りましたけど、険悪。

んで、モラ男は一人で勝手に家を出て、私の車なので返してというと、イライラしながら電話が。

いちおう、話に折り合いはつきましたが、素直に自分の悪いとこは認めず、おまえも悪いと。

そんな謝り方されても嬉しくないわ、ボケ。

ほんとモラ男の思考回路って終わってる。